膨大な事務作業をこなすのは大変!
でも事務員を常時雇用することも出来ない。
そんなお忙しいあなたのために、事務作業を代行いたします。
必要な部分だけ依頼できる当サービスは多くの方に喜ばれています。
単発のお仕事から継続的な業務まで対応いたします。
◆主な事務局対応(1か月30,000円~)
・各種メール対応(受付・営業・アンケート・入金確認 など)
・ブログ告知文作成
・受付フォーム作成
・アンケートフォーム作成
・顧客リスト作成
・秘書業務
・ブログ管理
・Facebook管理
・文字おこし
・受付、司会
・イベント企画 等
お問い合わせは無料です。
お気軽にご相談ください。
◆3ステップでお仕事開始
ステップ1
下記の「お問い合わせ」ボタンよりお申込み
▼
ステップ2
メッセンジャー通話/お電話で詳細打ち合わせ
※現在のお悩みを伺い、内容金額など決定
▼
ステップ3
お仕事スタート